2017/1/4

システム障害発生のお詫び、および復旧のお知らせ
2016年12月27日(火) 午前6時頃~2016年12月28日(水)午後1時17分頃まで、 弊社システムに障害が発生し、お客さま専用サイト (マイページ)にて、ご契約お申込み後にクレジットカード等の 保険料決済ができない事象が発生しておりました。
現在、サービスは正常に復旧しております。
なお、クレジットカードを選択したお客さまで、既に保険始期が到来している場合は、 インターネットではなく、火災保険満期更新のお知らせに同封の、 ペイジー&コンビニ払込取扱票にてお支払いをお願いいたします。 (ペイジー&コンビニ払込取扱票は、保険始期後でもお支払い期限までにお支払いいただければ、 保険契約は有効に成立いたします。)
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。